富士スピードウェイ*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
土曜日にmapleがblog登場珍しいですよね
本当は土曜日は楽しみにしている方も多い、愛るとん姉さまの日なのですが
急遽バトンタッチでmaple登場です!!
愛るとん姉さまは、明日登場するかも~しれません
(かも~ってなんやねん。。笑)
明日のblogもお楽しみに
そんな今日、明日は富士スピードウェイではこちらのイベントが
開催されていますね!!!
08061.jpg
2016 AUTOBACS SUPER GT Round 5 富士GT300kmレース
今日行った~!明日行く~!なんて方も多いかと思います
そんな中、SUPER GTと同時開催されている・・・


2016年 FIA-F4選手権 第5戦(オートポリス代代戦)、第9戦、第10戦
私の相棒さんが、メカニックとして
あるチームでピットインしております
08065.jpeg
▲こちらがその車輌です!!!
すごい~!!しか言えなかったmapleです。笑
滅多に出来ない経験なので、やってこーいと背中を押したものの
かなりのハードらしく、この暑さもありきついようです・・・。
クラッシュしてしまうと徹夜での、作業になってしまうそうなので
ドライバーさんどうかクラッシュだけはしないで下さい。と
私も祈るばかりです
泊りがけで富士に行っているので、無事に帰って来てくれたらいいのですがね
私も見に行きたかったのですが、行けそうに無かったので
友人が本日の富士スピードウェイのSUPER GTレース写真を
送って下さったので、少しご紹介です~(´∀`*)
08062.jpeg
08063.jpeg
08064.jpeg
すごい迫力ですね~!!
実際間近で見たら、もっと凄いマフラーサウンドとスピード感を目の当たりするでしょう
明日予定がない~どうしようかな~何て思っている方は、
ぜひ富士スピードウェイに足を運んでみてはいかがでしょうか~?
そしてその帰りにはアリーナ店にも・・・
おまちしております(*´ω`)~♪
以上、毎年誰かしらに今日と誕生日を間違えてお祝いメールをもらうmapleでした
(本当の誕生日は8月9日です。。。笑)
99
bondcarsでご購入して戴きましたお車のご自宅までのご納車費用を 50%OFF
bondcarsで査定し買取させていただいたお車の陸送費用は 無料 好評開催中です
この機会に全国の皆様が笑顔になっていただくお手伝いが出来れば幸いです是非ご利用ください

SNSでもご購読できます。