◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記57】~入庫予定+やきゅう部通信 ~

1
こんばんわボンドカーズ小嶋です。本日も沢山のご来店有難うございました
本日のブログまずは入庫予定の希少なお車をいち早くご紹介します
マイナーチェンジ後逆に人気が増したハイスペックモデル
PORSCHE ボクスターGTSです。
2015年 走行距離4700km ワンオ-ナー
入庫時期プラス等はお手数ですがお問い合わせください
詳細は→アリーナ在庫ページをご覧ください
そしてお次は先週ご紹介させて戴きましたbond 野球部活動日記へ


1
約4年ぶりのブログ更新登場になりましたbond 野球部
大変ご無沙汰しておりますこんばんわ監督(自称)小嶋です
お陰様で各店舗本業の(日行常務)が忙しくなかなか活動が出来ませんでしたが
今回お誘いを戴きましてbond 野球部集合です
訪れた場所はプロ野球 埼玉西武ライオンズの本拠地西武プリンスドームです
今回は試合観戦ではありませんよなんと西武ドームで試合してきました
地元ライオンズファンの私は小学校から何度も訪れた夢の地です
1
西武プリンスドーム今回このような貴重な経験をさせて戴きましたのは
bondgroupで大変お世話になっております
お客様 出版産業様 よりお誘い戴きました。
出版産業様 はなんと西武ドームレフト側に大きな広告を出されておりまして
今回その経緯でお誘い戴き夢の時間をご一緒させて戴きました
56
実は出版産業様とは過去2回親善試合をさせて戴いておりましてbond野球部
2戦2敗の結果です3度目の今回は負けられない試合です
試合前
出版産業様なんと自社の大型バスで球場入りスケールがもうプロです
666
一方bond野球部
888
始めての人工芝に完全にうかれているヤツ。靴下が完全に素人です
さらにこの背番号3番試合中うかれMAXな事になりますが。。。
その事は今回触れずにいきます
それでは時間です
整列 試合開始です
2
3
4
今回はより試合を楽しむ為に外苑審判倶楽部さんから審判の方も依頼です
あれ  背番号6番お気づきになりまいたでしょうか
今回bond野球部1回目以来のBOSS登場です
まずは出版産業 代表取締役社長渡邉様の始球式から
 
5
6
ストライク
もしかしたらBOSS 始球式打っちゃうじゃないかとベンチで心配していたのはココだけの話です
それではプレイボール
11
12
13
試合の方は
先発ピッチャーbondボディ関口の好投とbondプラス深浦のタイムリーヒットなどで
前半戦3回までなんと
5対1bond 野球部リード
もしかしたらこのままイケるんじゃっとメンバーが思った後半へ
14
15
16
17
後半に入ると日頃の運動不足から徐々に足元ガタが
その影響でしょうか守備陣にエラーも
逆に出版産業様は元気ハツラツで猛反撃を開始
破壊力抜群の出版産業様打線爆発~
結果は。。。。。
18対8でまたもや惨敗でした
試合は悔しい結果でしたでしが。。
参加した皆怪我もなく普段では出来ない交流もありあっと2時間が一瞬の出来事でした
最後は両チームで記念撮影
77
出版産業様
今回このような貴重なお時間をご一緒させて戴き有難うございました。
引き続きbondgroupでカーライフのサポートをさせて戴ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
またリベンジさせてください
株式会社出版産業様 HPはこちらから

最後に。。。。
99
bond野球部では随時対戦相手を募集中です
お世辞にも強いと言えないレベルですお気軽にお声をかけてください
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。