☆愛るとんの部屋☆bond cars Arenaブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、終日の外出から帰社したところ、
一気に7か所蚊に刺された愛るとんです( ꒪⌓꒪)・・・
きっと蚊も認める汗だくっぷりだったこととお慶び申し上げます。(斬新な夏の挨拶。)
これぞ泣き面に蜂ですね(T0T)
さて、本日のブロネタは先日メープルちゃんと2人でがんばったこちらの作業


IMG_0654.JPG
この養生をご覧いただいてピンと来た方はかなりのボンツーです(bond通)
うーん。。。我ながら完璧なテーピング(ドアノブ手抜き過ぎやろ。)
テーピングをしたということは・・・
IMG_0666.JPG
モールを磨くってことです。(。-ω-)ノ
窓のモール部分は雨染みが出来ることがあり、一度ついてしまうと取るのが大変(←愛るとんとメープルがね。)
モール磨き用の磨き粉をつけ、
ひたすらひたすらひたすら指で擦る(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
既に2日目に突入していた愛るとんの人差し指は赤く腫れております
指紋がなくなるころにはこんなにきれいに↓
IMG_0663.JPG
2日に渡って2人で作業してようやく満足のいく出来上がりに
IMG_0664.JPG
が、なぜかメープルちゃんはこの作業を気に入ったらしく、次々磨けそうな車を探してきてくれ・・・(T0T)
IMG_0697.JPG
その後2台続きましたとさ(笑)(1台はほぼメープル一人で頑張ってくれました。)
アリーナ女子力発揮中です٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و
明日もご来店お待ちしております
以上お肉が食べたい気分の愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。