磨き!!!

皆さんこんにちわ
ものすごく夏を満喫したい宮川です
先週のお休みを頂いた時に夏少し満喫してまいりました


123.jpg
そーー花火
写真撮るの下手ですいません
川口のオートレース場で行われるたたら祭りです
出店も多くて花火もすぐ近くで上がるのですごいおすすめなお祭りです
まずわビールで乾杯
そして目に入ったのは
タンそしてジーマ、きゅうり、ジーマ、ジャガバタ、梅酒、氷結、ジャガバタ
久しぶりにジャガバタ食べたので二つ食べてしまいました
これ以上太ったら海いけなくなっちゃう
(女の子か)
  
そんな事より本題の磨き
今回もEさんに来てもらいました
まずは洗車から
はい、写真撮り損ねました
続いてマスキング>!cid_DA5B8F34-2054-47F3-9B2E-A0FBA52B5DD9.jpg]image1.png
マスキングは一緒に磨いてはいけない所や磨き粉がついてしまうと面倒な
ば所に貼ります
続いて磨き
dfgnj.jpg!cid_66E5F9A2-C784-4470-956E-79B618FCC983.jpg
磨きに関しては言葉では説明しずらいのですがまえ.jpg<新アと.png
正直パッと見ただけでは分からないような所なのですが
これを全面やるとdf.jpg
ホワイトだと言うのにこの艶と照り
実感が沸くのはやはりブラックですね
状態がよいお車ご用意させていただいておりますが
さらにワンアップさせてくれるこの磨き最高です
今回RS7ご納車させていただいたU様これからもドライビングライフ
RS7とともに是非お楽しみいただけたらと願って下ります
一回目の洗車楽しみですね
(宮川が磨いたわけじゃないけど)  
今日のところはこの辺で
これから夏を満喫しまくる宮川でした

SNSでもご購読できます。