月の目だま ~その八百二十六・明け~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
・・・あっという間に明けちゃいました、休み・・・
・・・あっという間に肥えちゃいました、2kg・・・
今日から戻さなきゃ 
休み前、ご納車が2台ありました
どちらも同じメーカーでのお乗りかえ。
12
O様は 『A250』 から 『CLA45』 へのお乗り替え。
A250の前は 『C63』 に乗ってらっしゃったのでコレでパワー不足解消です
O様、ありがとうございました
続きまして・・・
34
U様は 『S8』 から 『RS7』 へのお乗り替え。
こちらも、よりスポーティ路線へシフト
U様、ありがとうございました。
『今よりもうちょっとパワーが欲しい』
『荷物もう少し積みたい』
『もう少しコンパクトにしたい』
・・・などなど・・・
貴兄のちょっとしたご要望をお聞かせください
ボンドカーズが最適なお車をご案内させていただきます
カーキンの男、サマソニのチケットをゲットしたツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。