夏!!!

皆さんこんにちわ
夏も中盤、台風の話も出てくるようになりましたね
今日は大宮陸事にラインを通しに行っていたのですが
image1.jpg
安心してくださいちゃんとサイドブレーキかけて撮影しております。
それにしても水が縁石の半分くらいまで来てます
一次は走行中見えないくらいの豪雨
そんな中ライン無事通して参りました
 
この前お休みを頂いた時に行ってきたのがコチラ


image2.jpgimage3.jpg
そーーーーーBBQ
飯能にあるとある河川敷でBBQしてまいりました
なんか、1枚目の写真のクオリティが高い気がする
 
もう小学校から顔なじみのメンバーだけあって和気藹々に楽しんでまいりました
これ行く前日にも地元でBBQしていたんですけどね
その前の日には仕事終わりにここ
]image4.jpg新木場
分かる人にはわかる場所だとおもいます
今回イベントで有名なお二人のDJが来ておりました
ピンボケで見づらくてすみません
お休み最終日にはドライブがてら赤坂に
用事を済ませて真っ直ぐ地元へ
BBQで残ったお肉を友達と残飯処理して次の日のお休み明けに備えました
翌々考えたら三日連続肉三昧でしたね
皆様もお盆休みでレジャーなど楽しまれた又は楽しまれておられていると思います
そのドライブ先で多く見られるのが事故
今回の宮川のドライブ先でも事故何件かおきていたみたいです
初心者の方々もお車出す機会が出てきていると思います慣れない運転で疲労が運転に出てしまったり、無茶な運転はしないようお気をつけ下さるのと
ベテラン運転者も心の広く持った運転をこれからもお続け下さいませ
最近色々と反省している宮川でした

SNSでもご購読できます。