☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる。
みなさんこんばんは、梅雨でもないのに雨が続いて切ない愛るとんです。
小雨だったり土砂降りになったり
空の感情に同調してしまいそうです
雲の上にはいつでも太陽があり風が吹けば雲は流れるけど
雲空でいいから時が流れないで欲しいときもあるんだよと空に呟く今日のお題は・・・
IMG_0692.JPG


この1枚で分かる方は相当のさいたま通
ARENA店の最寄駅でもあるさいたま新都心駅にある『けやきひろば』です
ビール祭りやロックフェスなどで賑わう広場なのですが、
実は現在改装中
先日久しぶりに通ったところ、なんとリニューアルオープンしているではないですか(※一部はまだ改装中です)
写真の通り、ウッディーなデッキとウッディ―なテーブル席になり、非常に温かい感じですね
IMG_0694.JPG
1Fにある飲食店もそれぞれ綺麗になっていて、こちらもウッディ―で統一されています。
IMG_0695.JPG
なんくるないさーもあります
ARENA店にご来店されたら、こちらのけやきひろばでお食事はいかがでしょうか
屋内型の広場なので雨でも安心です
ということで週末もご来店じゃんじゃんお待ちしております
以上、偶然とは思えない数字の一致にある想いを感じ取った愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。