Sun Flower *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
台風がたくさん来ているとの事で、
今日から数日間天候が良くないようです・・・(´;δ;`)
お出かけしている皆さま!お仕事している皆さま!
天候に注意してくださいね
雨の日の運転はいつも以上に道も混みますし、事故も多発しますので・・・(´;ω;`)
そんなmaple3・4年越しに行きたかった場所へ
足を運んできました~!!!(゚▽^*)
それは~・・・


念願のひまわり畑
08211.jpeg
やっと大好きなひまわりを見に行くことが出来ました
08212.jpeg
珍しいひまわりに出会いました♪紅のひまわりだそうです!
08214.jpeg
綺麗なひまわりがたくさんです♪
08215.jpeg
熊谷・葛和田のヒマワリ農園
今回は熊谷のひまわり畑に行ってきました♪
まだまだひまわり畑開催しているようなので、
お時間ある方は、ぜひぜひ行ってみてください~ヽ(゚∀゚)ノ
そして
アリーナ店へのご来店もお待ちしております
以上、ひまわりの様な明るい素敵な女性になると決めたmapleでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。