☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、電車で隣に座っていた外国人女性の膝に日本語テキストが置いてあり・・・
ハンパない ⇒ ×※◯▼♪☆※
っと母国語に訳している手書きのメモを見てニヤっとした愛るとんです(笑)
「覚書するほど重要なんか~い( ̄▼ ̄;)」
きっとハンパないを多用している友人がおるんやな。
この人、そのうち「ハンパナイ、ハンパナイ」って使いまくるんやろな。
で、そのうち「パナイ」とか略しちゃったりしてね。
なんて考えていたらちょっと元気がでました
思わぬ場所で思わぬ人に元気付けられることってあるんですね(´,,•ω•,,`)
ということで先日久しぶりにいってきました、元気の出る場所。


IMG_0702.JPG
14年前から愛るとんの聖地(*´︶`*) 
ここに来ると自分が旅立たなくても、これから飛び立つ人の気分を想像しワクワクします
離陸した飛行機を眺めながら、
あの空間に人が何百人もいて、心臓が何百個もあって、でもあそこは空で・・・今いる空間って何?4次元はどこ?
そんなことを考える面倒くさい人間です
「それ分かる~!」って言われたこと無いわ。
一人でも、色んな人を人間観察していると、何時間でも過ごせるんですよね( ・⊝・∞)
色んな人を・・・
IMG_0708.JPG
って夜の11時人の数ハンパない
さすが夏休み中ですね
昔は同級生で海外旅行行ってきましたなんていう子は少なかったですが、
今は普通なんでしょうか
IMG_0705.JPG
ちょっと濡れた滑走路もなかなか綺麗ですね
計画していくことがほとんどないですが、いつでもやってる安心感
ドライブがてらこんな車で行ってみたいと思いますw
以上、人のための不屈の精神ほど強くて美しいものはないと思った愛るとんでした。
99
bondcarsでご購入して戴きましたお車のご自宅までのご納車費用を 50%OFF
bondcarsで査定し買取させていただいたお車の陸送費用は 無料 好評開催中です
この機会に全国の皆様が笑顔になっていただくお手伝いが出来れば幸いです是非ご利用ください

SNSでもご購読できます。