入庫いたしました!!

皆さんこんにちわ
最近チョットした不運が続いている気がする宮川です
本日宮川が紹介するお車なんですがオークションから持ってくるとき感じた事が
御座います
それは、、、
BMWってすごい運転しやすいんだと感じました
そー本日紹介するお車BMWなのですが
BMWって他社のお車に比べて走行に慣れるまでが早い気がするんです
自分がMINIに乗っているからって言うのもあるかもしれませんが
車幅感覚やアクセル感覚ブレーキ感覚が掴み安い気がします
まぁ人それぞれだと思いますが
それでは
本日紹介するお車はこちら


image1.jpgimage2.jpgimage3.jpg
BMW 320d ツーリングMスポーツ
このお車走行がなんと
4.900㎞と全然走っていないんです
もちろんワンオーナー
それに、ガラスサンルーフやクロレザーシート、純正19インチAW
キセノンなどなどオプション満載な一台となっております
この走行なので内外装共にとても良い状態です
このサイズならご家族でお乗りいただけますね
コチラのお車まだお値段検討中で御座います
まだ内装も仕上げていない速報で御座います
気になるかたはボチボチストックリストをご覧下さい
最近食欲旺盛な宮川でした

SNSでもご購読できます。