☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、18年来の友人に「大好き」と言われて、素直に嬉しい愛るとんです。
異性でも同性でも、照れくさくて中々言えないフレーズですが
それをズバーっと言っちゃう友人が大好きです。(カップル成立おめ。)
ま、同性ですけどね
友情と愛情に守られてるのに、いざというときには誰もいなかったりすると
ショボーンなんてことも
そりゃそれぞれの生活があるからなんですが・・・わかっているけど寂しいときは
24時間営業しているこちらに行ってみてはいかがでしょうか(。-ω-)ノ


IMG_0816.JPG
怪しげに木々に覆われ闇夜に浮かぶ24の文字|_・)
10年以上前から気になっていたのですが、入る勇気がなかったお店伯爵邸
実は・・・大宮にあるちょっと有名な喫茶店なんです
IMG_0815.JPG
TVでも紹介されているそうで・・・
●店員さんが外国人9割(?)インターナショナー!
●定食メニューが豊富でボリューミ―

IMG_0809.JPG
いやいやいくら豊富って言うてもウナギはないやろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
金のシュガーポットがアウェイ感出てるやん。(逆にね)
店内こんなムーディーなのにですよ↓
IMG_0802.JPG
それもこれも含めて人気があるんだと思います(笑)
意外と若者率が高く、さすが24時間営業
※ちなみに手前の方、一人でペンダントライトに頭をぶつけて恥ずかしそうに笑っていました。
(アテたのにアテ所のないお一人様の羞恥心。)
電車を逃した方、お腹いっぱい食べたい方、夜中目覚めて誰か起きてる人おらんかな~な方、是非いってみましょう
さて、週明けは史上最強?の台風接近か
気になるお車がある方はお早目にご来店くださいませ
以上、時間の長短を同じ感覚で感じられる人っていいなと思う愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。