Last Summer *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
今日で8月も最終日ですねっ
mapleは8月が終わると夏も終わりだな~なんて思っちゃいます!
とは言っても、気温は9月入ってもまだまだ夏の気温との事。。。
早く秋になって過ごしやすい季節になってくれないかな~と
願うばかりです。。。
2016年も残り4ヶ月ですし、1日1日大切に過ごさないとですね
そんなmaple最近友人のお子さんと戯れてきました・・・・


生まれて4ヶ月の頃に初めて会って、
先日久々に会って7ヶ月の子なのですが、
とっても大きくなっていてもうすぐ掴まり立ちが出来そうでした
08311.jpeg
今は早く立って歩きたいようで、手を持ってあげると、ひたすらジャンプしてました(*´꒳`*)
かわいくてかわいくてたまりませんね~
一眼で沢山ママとベイビーの写真撮らせていただきました
08312.jpeg
子供の成長は本当にあっという間ですね((*´∀`))
月日は経つの早いな~としみじみ感じてしまいますね!
みなさまも毎日お仕事で終わってしまう方、
ほとんどだと思いますが、1日1日大切に充実な日々をお過ごし下さいませ(*゚-゚*)
そんなアリーナ店も日々いいお車入庫しております(*´︶`*)
沢山のご来店お待ちしております
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうな~と、とても感じたmapleでした(*´ー`*)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。