月の目だま ~その八百三十一・行楽の~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
朝晩、少し秋の空気を感じるようになってきました 
秋と言えば 『食欲』 と言いたいところですが
そうするとこの先繋がらなくなるので・・・
今回は 『行楽』 とさせていただきます 
秋のドライブは気持ちがイイもんです 
海・山に都心だって気持ち良く連れて行ってくれるコチラが入庫となりました・・・


1
『 MINIクーパーS クロスオーバー ALL4 』 
ご覧の通りのリフトアップ   しかもヨンク 
2
これなら海でも山でもたいがいのトコには行けちゃいます 
それでもって舗装路でも乗り味悪くないので都心のドライブにもグー 
3
HDDナビ&フルセグにバックカメラ付きなので道中も安心快適です 
ビビっと来た貴兄 週末のご来店お待ちしております 
カーキンの男、アジのなめろうが食べたいツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。