☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ものすごい頭痛と肩こりで夜中と明け方の2回、
薬を飲んだ愛るとんです(ㅎωㅎ*)
肩に何か乗っているのでしょうか・・・。
っと思って後ろを向こうとしたら痛くて向けない(T0T)
ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしないとダメですね
さて、本日から久しぶりにお出かけネタでいきましょう
埼玉から車で2~3時間で行ける場所です


12.JPG
くちぶっえっはなっぜ~
とまるでハイジが出てきそうな光景が見られるこちらの牧場
山梨県にあるまきば公園です(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
こちらの牧場はものすごーーーーく広くて、しかも無料
牛さんなんかもう見えないくらい遠い(」`o´)」↓
2.JPG
遠すぎていく気になれない愛るとんみたいな方、ご安心ください
羊さんはめっちゃ近い↓
5.JPG
近すぎて毛の中に指突っ込んで深さが確認できました↓(人差し指丸ごと埋まります)
13.JPG
羊とヤギも近い↓
8.JPG
羊と羊も近い。先頭が止まると2匹目がけなげに待つ。笑↓
6.JPG
近すぎて山羊のアゴの下に不思議なものを発見
14.JPG
これは肉垂と言われるもので、特に用途もなく、個体によって有ったり無かったりのようです・・・。
色々近いと普段気が付かないことにも気が付けますね
気軽に動物と戯れて、ソフトクリームも食べられて、ガチガチすぎない牧場を満喫したい方はオススメです(*∩ω∩)
9.JPG
っということで今回より3回に渡って山梨をご紹介していくつもりです
秋のドライブを思案中という方、必見です
以上、調子が悪い時[冷えピタ]を思い出す愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。