入庫いたしました!!

皆さんこんにちわ
最近マフラー磨くの楽しくなっている宮川です
image1.jpg
結構綺麗になるもんですね
ちなみにこのお車なんだかお分かりですか
まぁ簡単ですよね
そーMINIです
今回ご紹介するお車もMINIで御座います
↓↓↓↓↓


image2.jpg
まず一台目は元々在庫にあったのを少し弄らしてもらいました
BondcarsARENAドレスアップで御座います
monフロントカーボンスポイラー、mon17インチアルミホイール、
H&Rローダウンスプリング
きりっと引き締まった一台となりました
そして今さっき入庫したばかりで何も手をつけていない速報です
image5.jpgimage4.jpgimage3.jpg
mini JCW
走行もまだ8,000kmと丁度オイルが馴染んできたかなくらい
ボディカラーもJCWらしいブラックとレッドで極まってます
シンプル大好きで黒い車大好きでそれプラス速いなら
宮川にとって申し分ないですね
プライスなどはまだ決まって下りませんのでボチボチストックリストを
自分の車を弄る計画をネリネリしてニヤニヤしている宮川でした

SNSでもご購読できます。