再会 *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
どんよーりな天気が続いていますね。。
昼間は急に晴れたり、夜は急に雨が降ってきたり・・・。
晴れるなら晴れて欲しい~なんて思ってしまいます。。(´;ω;`)
そんなどんよーりな気分を変えてくれたのは、
1年ぶりに再会した友人でした
彼女は笑顔が本当に絶えない子で、見ているこっちもHAPPYな
気分になりました
(私も見習わなきゃな~としみじみ思いました♪)
そしてそして~そんな彼女に先日とってもオシャレな
お店のディナーにご招待頂きました~(*´∀`*
お邪魔したのは~・・・


09143.jpeg
Anchor Point
東京の永田町駅近にあるお店です♪
とっても雰囲気が良くて、外にはコーヒーが売っているバスも
とってもオシャレです
09144.jpg
コーヒーも豆から挽いているので、とっても美味しいです♪
テイクアウトも出来ますので、もし都内へ行ったときはぜひ
そしてそしてここの名物の・・・
09141.jpeg
薪火焼きグリル(((o(*゚▽゚*)o)))
もお見てるだけで、よだれが・・・笑
こんなに美味しいお肉久々に食べました
09142.jpeg
最後にデザート♪ヽ(*´∀`)ノ
ミルクティーのブリュレ
初めてミルクティー味のブリュレ食べたのですが、
大人な感じでとっても美味でございました
他にも牡蠣のクラムチャウダーやサラダなど出たのですが、
話に夢中と食べる事で写真を撮るの忘れてしまいました・・・。
なので、ぜひ素敵な日を検討中の方や特別な日のディナーなどで
少し贅沢をしたい方!!!おすすめでございます
ぜひ訪れて見て下さい♪
そして~もう一つおすすめが!!!
アリーナ店のストックリストNewプライスのお車が
何台かございます
この機会にぜひご検討くださいませ
久々に都内へ足を運び、自分が凄く田舎女に感じたmapleでした~
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。