月の目だま ~その八百三十五・新旧~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
明日から巷は3連休 
秋分の日までぶち抜き6連休 
23日も休んでガッツリ9連休・・・なんて人いるのかな??
1
今アリーナ店では新旧の 『AUDI RS』 をご覧いただけます
こんな機会めったにありませんよ 
連休中に少しだけお時間いただいて、足をお運びくださいませ 
さて  私はシフト通りの月曜定休。
でも来週はちょうど・・・
2
コレがあるので参加してこようと思います 
現地の富士スピードウェイに朝7時集合  
帰りは3連休行楽帰りの大渋滞必至  
なかなかハードな休日になりそうです 
カーキンの男、FSWのレストランがもう少し美味しければ楽しみアップになるのになぁ、とフードフェス同時開催を熱望するツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。