月の目だま ~その八百三十六・FSW~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
昨日は休み
ココに遊びに行ってきました 
1
『FUJI INTERNATIONAL SPEEDWAY』 で行われた
2
『MINI CONNECTION. with MINI FES. 2016』
詳細は『BOND MINI DIARY』 をご覧いただくとして 
写真いくつか載せます・・・


345
MINI JAPAN はJCWを含め各MINIの展示、メーカーの垣根を越えローバーミニも展示 
グッズの販売やカフェ開いてました 
678
ジャンケン大会やスイカ割大会やってたり
参加車両に 『いいねステッカー』 貼って回ったり
910
そうこうしてるうちに、昼までどうにか頑張っていたお天気も午後から本降りに 
1112
ついには ドシャ降り  
スタッフのみんな濡れながら撤収作業です 
帰りは面倒だけど渋滞回避の為 道志みち で家路に。
会場エリアに駐車しきれないほどの台数が集まった今回のコラボイベント
懐かしいミニ仲間にもあえて、なかなか楽しい時間を過ごせました 
13
カーキンの男、やっぱりMINIが好きなツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。