またまた磨き!!

皆さんこんにちわ
今年は台風の上陸が多い年となったみたいですね
天気もあまり良い日が続かず気温もぐーんっと下がってきた気がします
宮川かなりの暑がりなのでチョット嬉しいのですが
雨大ッ嫌いなのです
さて今回もまた磨きの話なのですが前回ボディの色がホワイトだった事もあり
分かりにくかったのと、磨きのEさんがあまり協力的じゃなかったので
あまりうまくいきませんでした笑
今回はめちゃくちゃ協力的でしたので皆様にもしっかり理解していただけると
思います


image6.jpg
今回の磨きの車を見て愕然とするEさん
見てみれば一目瞭然
image3.jpg
いや、ピントが合っていない訳ではありませんよ
image1.jpg
半分だけ磨いてくれました協力的(笑)
image5.jpg
磨き前↑
image4.jpg
磨き後↑
説明要らないですよね
照明の周りを見ていただければすぐ分かると思います
この車は大変だったみたいで
ボディの塗装が溶けちゃいそうと言いながら
磨いておりました
朝から始めて終わりは夕方まで、
お疲れ様です、、、
あーー
今回はEさんの後輩さんが来ておりました!!
この車磨いたのは後輩さんでした笑
初BONDだったので頑張ったそうで
宮川一目見て
あっ、やりすぎじゃない?って思うくらいかなりの出来でした
後輩さんいわく初めてなのでガッツリ磨きました
だそう
ありがたいです笑
そして宮川も頑張りましたよ
image8.jpg
クロスオーバーのグリルの磨き
磨きよりマスキングのほうが頑張りました笑
image7.jpg
おかけでこんなに綺麗になりました
今月も
宮川の力不足でスタッフ皆さんにご迷惑お掛けしました。
特に愛るとんさんメイプルさんなはかなり手伝ってもらい
とても感謝しております。
今日のところはこの辺で
まだまだ勉強中の宮川でした

SNSでもご購読できます。