秋が待ち遠しい・・・*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
ひたすら雨が降っていますね
もう一週間近く雨の日が続いているのでは・・・と思っています(´;ω;`)
早く晴れの日が続いて欲しいですね
明日は晴れのようですが、今年の秋は雨が続いているため
紅葉は例年より遅くなりそうと先日ニュースでやっておりました
maple秋が四季の中で、一番好きなので
早く紅葉を見に行きたいな~なんて思っております(*´꒳`*)
そして~今日は土曜日!!!
maple普段は日曜日ブログ担当の日なのですが、チェンジして頂き
私事で明日から5日間お休みを頂きます
秋なのに、行く先は・・・・。


09241.jpg
何となく分かった方は、勘が鋭いですね
場所は次回のブログでご紹介します!
でも、天気が生憎曇りから雨なのです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ガーン
晴れパワーお持ちの方mapleにパワーを分けて下さい~
そして本日mapleがおすすめするお車はこちらです!
09243.jpeg
RS7 SportBack
アウディ究極の高性能プレミアムスポーツカーRS7スポーツバックです!!
この秋に気持ちのいいドライブがしたい方におすすめです♪
早い者勝ちですよ!!!
お車はショールームにございますので、ぜひご来店お待ちしております(´∪`*)09244.jpeg
美味しいお刺身定食が食べたくて仕方ないmapleでした~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。