月の目だま ~その八百三十八・黄金~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
秋の長雨が一段落した一昨日の日曜日 
京都まで日帰り弾丸納車ツアー行ってきました 
その話は 『ボンドツアーブログ』 でするとして・・・
美味しい物でも食べて帰ろうと思ってもローダーじゃどこも寄れない 
せめて京都っぽいもの食べて・・・というか食べなくてもいいから写真撮らないとブログのネタが無くなっちゃう 
という切羽詰まった理由で金閣寺近くのお店でコレを購入・・・


1
『金閣ソフト』 
買った瞬間は金箔がパリっと覆いかぶさり、まさに金閣寺のソレのようだったのですが。。
季節外れの蒸し暑さもあってローダーに戻った時にはこんな感じ 
2
『お』抹茶のソフトクリームとあんこ・白玉が絶妙です 
そして煌めく金箔が高級感を演出 
金箔がシンナリしちゃう前はこんな感じ 
3
そのお値段、税抜 で 880円 
金閣寺前じゃなきゃ絶対売れないだろうなぁ・・・と思いつつ完食&家路に向かうのであります 
カーキンの男、京都ラーメンを食せなくて肩を落とすツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。