☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、友人の子供と電話をした時の事。
「せなちゃんのお顔はどんな顔?」と聞かれたので
「ウサギさんに似ているって言われるよ」と答えたら、
「お耳長いの?」っと真面目に返された愛るとんです
まさかのから入る想像力。。
今度会ったら高速鼻ヒクヒクをしてあげようと思います(U・x・U)
さて、先日愛るとんが好きな場所、だけど初めての場所に行ってきました


16.JPG
湘南にあるテラスモール湘南
バイクで訪れると最高の湘南ですが、買い物するとなると別
今やショッピングモールも乱立している世の中でも、
新しいところにいくとまた気分が違いますね U。・x・)♪
18.jpg
うーん、広いΣ(・x・U)
結局何も買わずに手ぶらで帰るがほとんどなのですが、
こちらのお店のピザが初めての感覚で美味しかったのでお勧めしまっす
15.jpg
H.B.PASTA & PIZZAのミルフィーユ風ピッツァ
ミミまで美味しいピョン
寒い湘南は寂しくて嫌と言う方、お買いもの&グルメを是非。
そして本日のショールームには車がいっぱい入っています
在庫✔お早目にどうぞ
以上、こんな垂れ目の笑顔でも褒められる愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。