☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、コンビニで見つけて思わず買った栗型のドーナッツにハマりそうな愛るとんです。
IMG_1337.JPG
サックサクやで
お酒の効いた大好きなモンブランが食べたくなります( ´・ω・`)_且
さて、本日のブロネタは・・・
手馴れてきました


IMG_1317.JPG
愛車のノーマル戻し
手馴れてきました・・・とはいえ2年に1回しか行わない作業なもんで
社外パーツを取り外す(7~9分)
純正パーツを取り付ける(5分)

IMG_1331.JPG
ただねえ・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・配線のつなげ方 忘れた(ー∀ー;)

IMG_1315.JPG
本体から出ている数は3本。
ライトから出ている数は4本。
はて(*・ω・)
1本はおまけ?
そんな馬鹿なこともなく、前回もう1本配線を隠していたのを忘れていただけでした
やはり知恵を借り、力を借りないと終われません(T0T)
作業ってすごい熱中できるので大好きですが、
何せ工具が乏しいもんで・・・。
愛るとんもこういう工具欲しい( ´∇`)↓
IMG_1328.JPG
毎回ラチェットを使用するときに
「今しまってるの?ゆるんでるの?」とラチェットに尋ねながら使うレベルの愛るとんですが
もっと精進しないとダメですね
頑張って車検ライン通してきます
そして今日から世間は3・連・休
沢山のご来店・お問い合わせをお待ちしております(•☎_☎•)
以上、栗は好きだけど栗ごはんはイマイチな愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。