月の目だま ~その八百四十二・ディープインパクト~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
ようやく秋になった感じですね。
これじゃあっというまに冬が来ちゃうんだろうか・・・
詳細は明日以降となりますが、コチラが新入庫です・・・
1
『M・BENZ A250 シュポルト AMGエクスクルーシブPKG』 
レザー・スライディングパノラマサンルーフ付のフル装備 
明日のプライス発表をお待ちください 
前回紹介したディープな沖縄、の今回は第2弾 
栄町市場の外れにある・・・


店
『おでん東大』 さんをご紹介 
今日は定休日??
夜なのに看板に電気が灯っていないのには理由があります・・・
『お客さんがいっぱい来ちゃうから・・・』 
22時過ぎの入店で満席 けど、ちょうど空いたところに運良く着席出来ました。
その後もひっきりなしに人が入ってきます。
客:『4人なんですが・・・』
店員:『ご予約されてますか?』
客:『いやぁ・・・』
店員:『ごめんなさい』
こんなやり取りが0時過ぎても止まりません。
電気をつけていない理由がわかります 
こっちの人は飲みだす時間が遅いとタクシーの運転手に聞きました
22時から飲みだすのも普通とのこと 
でもこの店は夕方の開店直後から朝方の閉店までずっと満席状態だそうです 
おでん
店名通りおでんの店なのですが、ココに来る人は必ずおでんに加えてコレをオーダーします・・・
めにゅー
『焼きてびち』 
これがまた大人気で、カウンターには 『てびち待ち』 の皿が積まれていて、一向に減る気配はありません 
予約無し・待ち無しで入れたのは奇跡だったようです 
スゲー忙しく動き回っているのに店員&女性主人みんな笑顔で気さくに受け答えてくれます 
おでんと泡盛を頂きながら待つこと約40分、ようやく私たちの分が焼かれ始めました、そこから待つこと20分・・・
a
『焼きてびち』 (小) がやってきました 
『てびち』 とは豚足を煮込んだ沖縄地方の郷土料理。
店独自の味付けで仕込まれた 『てびち』 をフライパンでじっくり焼き上げていきます。
女性主人に聞くと、彼女の遊び心から生まれたメニューとのこと 
これが口コミで広がって今じゃ全国的にコレ目当てに来る人が絶えず。
・・・私もその一人ですが・・・
b
コラーゲンたっぷりの激ウマメニューです 
沖縄の懐の深さを感じられること間違いなしのこのエリア 
国際通りに飽きた貴方、ディープな栄町に是非行ってみてください
女将さんに再訪を約束して店を後に。
・・・25時を過ぎても全く空いてくる気配なし・・・・
カーキンの男、明日の健康診断に間に合わなかったツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。