☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、景色が良い場所に住みたい愛るとんです。
出来れば山もあり、
出来れば海もあり、
出来れば毎日バイクを乗り回せるところ。
ということで、本日のブロネタは行ってきました
どぉーん
IMG_1758.JPG
悪いごはいねがー


今、一番住みたいと思うアツタ!(秋田)
第1弾
2年ぶりに訪れました
「新築のマンションが6年ぶりに建つ」とニュースになるほど過疎化が進み、秋田県民の血が流れる愛るとんにはとても残念ですが・・・。
海岸沿線には風車が並び、
11.jpg
山の上にも風車が並び、
13.jpg
家の窓を開ければ風車が見え、波の音が聞こえます
贅沢な時間ですね。
電車は2両編成で自分でドアを開け閉め(笑)
愛るとんは知らずに開けっ放しで座り・・・
乗客・乗務員、無言で愛るとんの閉め待ち。(アナウンスー!)
1時間に1本もない時間帯が( ̄■ ̄;)
4.JPG
20時~22時まで、2時間待ちって( ̄Å ̄;)
そんな電車の車窓からはもちろん、
1234 (2).JPG
出羽富士(鳥海山)

この山のワインディングをいつかバイクで走りたい
いや、いつかと言わずに近々行くかもしれません(笑)
写真ではお伝え出来ないほど本当に素晴らしい景色なので、
行く機会があったら是非
こんな車で走っても気持ち良いんだろうな。。
そして続編は「行ったはいいけど天気がー」です
以上、朝だけお腹いっぱい食べた愛るとんでした
99
bondcarsでご購入して戴きましたお車のご自宅までのご納車費用を 50%OFF
bondcarsで査定し買取させていただいたお車の陸送費用は 無料 好評開催中です
この機会に全国の皆様が笑顔になっていただくお手伝いが出来れば幸いです是非ご利用ください

SNSでもご購読できます。