入庫しました!!

皆さんこんにちわ
最近だいぶ涼しい日が続いてますね
人によってはもー寒いと感じている方もおおいと思います
そんな寒さを吹き飛ばしてくれそうな二台をご紹介
宮川が入社して始めて在庫となった車種ではないでしょうか


!cid_220C72DD-B76F-434E-856D-1F310F70AB9D.jpg!cid_94A72DC2-2E15-4EA4-9141-299053FA4650.jpg
RangeRover Evoque Dynamic
2014年式5,000kmとピカピカな一台
そして↓
!cid_61EEFEF7-97A9-41F9-B849-E51772A0D002.jpg!cid_28566C26-5456-41B6-97AA-5C93D247D7F4.jpg
知ってる方は知っている
LandRover Defender90
普通の方がみたら
えーめっちゃ型落ちじゃーんって思うかもしれませんが、
新車で御座います
走行なんと100km
新車なんで当たり前ですが
このお車まだ入ったばかりの速報でしかも
希少車でございます
グレードなど詳細を調べている最中で御座いますので
ボチボチストックリストを確認下さい
RangeRover Evoque Dynamicのプライスなどの詳細は
ストックリストのお楽しみと言う事で
それより写真下手にも程があると思いませんでした笑
それには多数の理由(言い訳)があるのです
!cid_8A7217F2-FEA9-4350-B1BC-28F40B4D9AF5.jpg
1つがこれ、、
只今満車で御座いますいやいや良いこと
それと、お店閉めさせていただくまえに取り損ねてしまったこと
ほんとただの言い訳すみません
もっとカッコよく映った写真がストックリストにありますので
ぜひ見てください
それでは今日のところはこの辺で、
そういえば昨日迷子の子猫がうちに来まして宮川家の一員になるかもです
それでわ

SNSでもご購読できます。