☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、今日のアリーナ店は大忙し
なんと
店長・ツッキー・愛るとん・メープル・宮川君 全員同時にご接客
営業スタッフは知識が豊富ですが、我々は笑顔で勝負(笑)
そして話は脱線し・・・気が付けば日が落ちていました
裏榛名、今度バイクでいってみます٩(๑•̀ω•́๑)۶
ということで本日のブロネタは前回から続いている行ってきましたアツタ第2弾


秋田は日本海側にあるので、夕陽がとってもキレイな場所
お天気がよければまるで絵画のような写真が撮れます↓
IMG_1460.JPG
こちらは1日だけ晴れた日の17:45分頃。
ススキ越しの港が穏やかで美しいですね(*´ω`*)
そして・・・
Yur.jpg
浜に出ると無駄なものが一切ない画が撮れます
ですが、愛るとんが行ったときは大荒れになり
晴れていればこんなにきれいなはず海が↓
12.jpg
どぅーん
IMG_1677.JPG
ザバーン
IMG_1660.JPG
大シケ(笑)
お天気さえ良ければ写真が趣味の方にはもってこいの場所なんですよ
冬の秋田も行きたい場所があるので行ってみようと思います(*´・ω・)(・ω・`*)
そして次週はアツタの名所でナムナム(´・人・`)
明日も今日くらい沢山のご来店をお待ちしております
以上、今の髪型もいいじゃんと言われた愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。