月の目だま ~八百四十五・蕎麦屋だが~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
朝晩は寒いくらいになってまいりました。好きな季節です
先日、買取で山形県天童市に行った時にせっかくなので寄ってきました・・・
店
『水車生そば』 さんです
お蕎麦屋さんですが有名なのはコッチ・・・


1
『元祖鳥中華』
山形は蕎麦も有名ですがラーメン処でもある土地、蕎麦屋がラーメン出していたり、ラーメン屋が蕎麦打っていたり、まさに麺処 
2
優しい味ですがコクもあって癖になるスープ&麺 
美味しく完食完飲です 
山形、イイ処です 
カーキンの男、山芋の千切りを無性に食べたいツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。