☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、朝食用のパンが無くなったのでシリアルを食べたところ、
お昼前にはお腹が空いてしまった愛るとんです(。・・。)
車のお掃除をしていると普段の何倍もエネルギーを消費します。
しかも腕立ての様な姿勢や、ヨガよりキツイ姿勢を保つため、
腹膜を損傷中の愛るとんにはビリビリきます
一時はクシャミをしただけで身がよじれる程痛かったんです(T0T)
早く治るようにお肉をいっぱい食べたいと思います
さて、本日のブロネタは、前々回から続いている秋田ネタです


今回は浦和店の今泉ちゃんと、たまたま同時期に秋田に行くっていう珍しいシンクロをしました(笑)
愛るとんが行ったのは海の方、今泉ちゃんが行ったのは内陸の方でしたね
そして今日ご紹介するのは、秋田では有名なお寺
1234 (4).JPG
蚶満寺
蚶満寺は松尾芭蕉も訪れたという由緒あるお寺なんですって
この山門は有名ですよね↓
1234 (10).jpg
建物自体も非常に趣があり、
1234 (7).JPG
「奥の細道」で訪れた主要な目的地の1つにもなっているそうです
松尾芭蕉の由来の植物「芭蕉」もデーンと植えてありました↓
1234 (8).JPG
そしてパワーを頂けそうな樹齢1000年以上のタブの木にも会えました
1234 (11).jpg
ただし、だーれもいない。。さみしす
そこでお稲荷さんとお話をし、故郷を守って下さっていることに感謝を伝えました(● ´ ー ` ●)
次回からは毎回訪れたいと思います
ということで帰りの新幹線で読んだ本は・・・↓
15.jpg
めっちゃミステリー!奥の細道かすりもせん。
過去の人を辿る旅もたまにはいいものです。
さ~ぁて、アリーナ店は新入庫車両がゾクゾクゾクゾク
最近週末のご来店が非常に多いので、明日も期待しております
以上、仕事後の買い物に行けない愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。