入庫いたしました!!

皆さんこんにちわ
昨日はお休みを頂き宮川の母校にちょこっと顔出しに
ちょうど今文化祭の準備でお庭を造っている最中で少し拝見させていただき
ました
実はあのお庭造りに参加出来るのは限られた人数で先生が勝手に選抜して
拒否権が無かったのですが
最近だと参加したい人が造っているらしいです。。
でも、あれに参加する人が希望するなんて真面目になったなぁって
かんじです
あの作業二ヶ月以上前から作業して毎日居残りするのに
希望者が出てくるなんて笑
今年のやつは取り損ねてしまったのですが
自分たちの作品がコチラです


image1.jpgimage2.jpg
高校生にしてはかなりの出来だとおもいます
茶色い石で造ったトコが州浜といって一般の造園や庭師でも中々難しい
ところで今思えば良い経験できたなぁと感じて下ります
でも、一時期造園業をして客観的に見ると
うん、高校生だなぁって印象ですね、、
懐かしい先生や風景にも出会えて高校に戻りたいなぁ何て思ったり
しておりました
部活の方にも顔出ししたかったのですが
なんと部活顧問がいなかったとかでその日はやっていなかったのです
部活目当てで行ったのにって感じで
自主練習していた人と一緒に引いたりして懐かしんでおりました
皆様も懐かしい母校に高校生に戻った気分で気の知れた
地元の仲間とわちゃわちゃしに行くのはいかがでしょう
懐かしい気持ちと以外に新鮮な気持ちにもなれますよ
それと
本日正式に入庫いたしました
T様の元愛車のGLK350です!!
GLK350からGL550へのグレードアップ
GLKの外装しかまだ仕上げておりませんが、とても綺麗に乗られていた
というのが印象でした
GL550もきっと綺麗に乗られると思います
これからの車ライフGL550と共に快適に御住ごしくださいませ

SNSでもご購読できます。