月の目だま ~その八百四十七・ついに~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
一気に冬の気配を感じる一日でした 
そんな寒い日にHOTな情報・・・
と思っていたらすでにボンドミニのブログに出てました。。
12
『新型クロスオーバー』
クロスオーバーがデビューして7年目のモデルチェンジ。
やはりボディサイズはUP
全長4229mm、全幅1822mm、全高1557mm、ホイールベース2670mm。
現行型に対して、200mm長く、30mmワイド、ホイールベースは75mm長くなります。
巨大化していくMINIに一抹の不安を覚えるのは私だけではないはず 
でも逆に初代の人気が衰えないかも。動向に注目です 
ボンドミニの写真仕様なら大径ホイールでローダウン。
上の写真仕様なら弊社お得意のリフトアップってのもイイですね 
ちなみにコレも気になります・・・


34
メルセデス初のピックアップトラック 
日本での需要は微妙ですが見てみたい 
・・・でも一番気になるのはコレなんですがね・・・
5
カーキンの男、今夜は熱燗決定のツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。