☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、寒い時期は全てまかなえる防寒着が揃い、お気に入りのもの以外処分しようかと考え中の愛るとんです。
さて、アリーナお宝ブログが好評につき、ホイールセットが値段を貼るのが間に合わないほど売れています
ほんっとに早い物順ですので是非お早目に
ということで今日のブロネタは、改めて見直してみると良い物
愛るとんの親戚は車が大好きで、家に車庫がめっちゃあるのですが・・・
IMG_1507.JPG
全てシャッターが下り、その中身はベールに包まれています|_・)
あるのかないのか・・・もしや・・馬車でも入っているんか( ̄■ ̄;)(それはない。)
その中で1台だけ見せてもらえた車両があったのでそちらをご紹介


16.jpg
40年前くらいのランチア
車種名ザックリ!笑
本当はもっと詳しく書くつもりだったのですが、
グレードとか後でリアエンブレム見ればわかるっしょ
っと思っていたら・・・↓
14.jpg
筆記体がヒョロヒョロすぎて読めないっていうオチ(笑)
画像検索しても出てこないので逆に聞いちゃいます
どなたか分かる方がいましたら教えてください
ただ、40年前の車ですが、レストアしたということで
すんごいキレイ
IMG_1466.JPG
インテリアもめっちゃキレイ(*´・∀・)
古い物を愛する心って素敵
愛があればなんでもできるですね
次回は是非運転させてもらいたいと思います
以上、愛るとんでした。
99
bondcarsでご購入して戴きましたお車のご自宅までのご納車費用を 50%OFF
bondcarsで査定し買取させていただいたお車の陸送費用は 無料 好評開催中です
この機会に全国の皆様が笑顔になっていただくお手伝いが出来れば幸いです是非ご利用ください

SNSでもご購読できます。