☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
先日、愛るとんの部屋の中で、車種が分かったら教えてください
と書いたところ、早速教えて頂きました愛るとんです
ランチア・フルヴィアクーペだそうです
すっきりした( ̄ε ̄)
そして本日のブログに登場するのは・・・
ダダッダッダダン
ダダッダッダダン
ダダッダッダダン
12.jpg
あのお方が帰ってた・・・(*▼Д▼*)ノ


GODIVAの方という異名を持つN様
本日もご来店され、先日頂いたばかりのハロウィンコレクションに加え・・・
14.jpg
90周年限定コレクション(≧∇≦)の美味しい美味しいチョコレートを頂きました
今回はトリュフシリーズということで
愛るとんの大好きなトリュフがイッパイ入ってますヾ( ̄〓 ̄ヾ)(ノ ̄〓 ̄)ノ
アリーナ店スタッフの舌を肥やしているのはN様と言っても過言ではありません

N様、これまでどれほどのお土産を頂いたことか
いつもいつもいつもいつも、お心遣いありがとうございます(/ω\)
もう、「GODIVAの人」とか失礼なこと書きませんので(たぶん。)
次回は手ぶらでお越しくださいお約束ですよ
そしてペキニーズちゃんを家族に迎えたということで
アリーナ店にもペットグッズが沢山あるので是非連れてきてください
お蔭様でGODIVA袋がギョウサン増えてます(笑)
15.JPG
次回はワンちゃんとお越し頂けるのを楽しみにしております
以上、お酒抜きでハシゴができる食いしん坊な愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。