月の目だま ~その八百五十・オサレ~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
乾燥をしっかり肌で感じられる季節がやってまいりました。
アラフィフの私も年甲斐無く肌ケアに勤しんでおります 
そんな今日、こんなお洒落なお車が入庫しました・・・


1234
『BMW M6 カブリオレ』 
なんてオサレなんでしょう 
特別カラーのブリリアントホワイトに内装色も特別オーダー 
オプションの20インチやら盛りだくさんの一台 
これからの季節にこそオープンカーです 
夏じゃ暑くて開けられませんよ 
そして空力&空調のおかげでフルオープンで走っても思いのほか寒くないのも最近のオープンカーの良いトコロ 
詳細は明日お知らせです。速報で気になった方は今すぐアリーナにコールです 
カーキンの男、健康診断の結果が思いのほか良かったツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。