☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、先日のさいたま国際マラソン
人参が走っているのを目撃した愛るとんです
IMG_2008.JPG
これで40キロ以上も走るなんて。。。
辛いはずなのに見ている側も楽しませてくれるランナーさんにホッコリしました
それにしても・・・なぜ人参をチョイスしたんだ。時期的にツリーで良かったんでない?
さて、本日のネタは知る人ぞ知る裏路地の美味しいイタリアンをご紹介します


IMG_1946.JPG
大宮駅東口の路地裏にあるChefs Kitchen Shunさん
何度か行ったことがあるという友人に紹介してもらいました( *~∇~)(^・^* )
地元だと意外と外食をしない愛るとんは、こんなところにこんな美味しいお店があることを知りませんでした( ꒪⌓꒪)
アペタイザーもお洒落で、ドリンクは今流行のジャーに入っていて、女子ウケ抜群
IMG_1942.JPG
店員さんも男性が多くて女子ウケ抜群?なのか女子会グループが多かったですね
なんといってもボリューム満点
最初にこちらのコブサラダを頼んだら・・・
IMG_1943.JPG
深~~~~いボールワサーって沢山入っていて、友人と二人でビックリ(画像で見えている以上に深いです)
「食べきれるかな(๑•́ ₃ •̀๑)」と言いつつパクパク。
IMG_1944.JPG
横に長~いピザもパクパク٩(๑´0`๑)۶
美味しくて美味しくてお腹は一杯なんですが、目は食べたい・・・笑
そしてトドメに牛肉のパスタが出てくるっていう最強の〆方・・・
IMG_1945.JPG
味がしっかりしていてどれもこれも本当に美味しかったのでまた行きたいです
コスパの良いお店、アリーナへご来店後に是非いかがでしょうか
以上、目立つのが恥ずかしくてリレーの選手になるのを嫌がっていた愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。