関東にもついに *★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)
今日の夜から明日にかけて、
関東地方も雪が降る予報が出ていますね!
11233.jpg
しかも、さいたまの最高気温・・・。
なんと・・・度!!!
寒すぎではないですか・・・。
雪の影響で交通機関も乱れると思いますのでご注意してください!
また車通勤の方も、路面が凍結している可能性もあるので運転には十分注意しなるべく運転は避けるようにしてください
また、仕事や外出される方は暖かい格好して下さいね♪
そんな今日は飯テロブログでございます~!


mapleが先日お休みに行ってきたお店です
11231.jpg
高半
埼玉県民の方は、知ってる方も多いですかね?
mapleも友達に『とーっても特モリで凄い量だよ~!なのに安くて美味しい!』
との情報を頂きやっと行けました♪
mapleは高半御膳を注文!!相方さんは海鮮丼と天丼のセットを注文!!
食べる前に写真を撮り忘れてしまったのですが、
とーっても美味しかったです
112312.jpg
※ネットからの拾い画です!こちらは海鮮丼!!!
どんぶりはサイズもお好みで選べますし、
海鮮丼、天丼、ステーキ丼、御膳などさまざまな種類がたくさんあるので、
一度行って満足ではなく何度もリピートできちゃうお店ですので、
行った事無い方はぜひ行ってみてください
かなり人気のお店で、休日は混んでるようですのでお時間に余裕があるときにぜひ
お腹いっぱいになったあとは、アリーナ店にぜひ足を運んでみてください~♪
素敵なお車と出会えるかもしれないですよ~(´∀`*)
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。