入庫しました!!します笑

皆さんこんにちわ
やはり予想どうりの雪降りましたね
関東での雪予報は当たる確立大ってどっかで聞いた気がする宮川です
さてさて、そんな鬼寒な中ツッキーさんが凍えながら下見してくださった
一台只今アリーナに到着いたしました
現在このシリーズ二台あり本日の入庫で三台目
MINI以外で同じシリーズが揃うの宮川が入koじゃなくて
入社してから始めてだと思います
記憶力がなく忘れ症の宮川の言う事なのでなんともいえませんが
あっ、、、そういえばチョット前までGLクラス三台ありましたね
はい、ストックリスト覗きました
そんなことはさて置き
本日入庫したお車
モーお分かりだと思いますがコチラです
↓↓↓


の前に会場はこんな感じでしたimage1.jpg
恐ろしく寒かったです
その中に埋もれていた今回紹介させていただくimage2.jpg
そーーーー
640iGranCoupeで御座います
6シリーズ三台目
まさか四台目もあるのかな笑
雪に埋もれすぎてどんな感じなのか分からないですよね
とりあえず
 AC Schnitzerフロントリップスポイラー
 AC Schnitzerフロントクロームグリル
 AC Schnitzerリアディフューザー
 AC Schnitzerリアマフラー/エクスポートバーション
 AGIO21インチアルミホイール
 H&Rローダウンスプリング
 KELLENERSエンジンチューニング
 OKDプラズマダイレクト
 フロントグリルペイント
 ブレーキキャリパーペイント
 DIXCELノンダストブレーキパット
 TVキャンセラー
とアフターパーツだけでこんなに
中々良い感じに極まってます
M6と違いスポーティよりエレガントな一台となっております
もっとよく撮れた写真(店長撮影)がストックリストに御座いますので
ご覧下さい
仕事の速い店長はもうオプションなどしらべあげて
ストックリスト完成させてます、、、
当たり前だ と言う突っ込みもらいそうですが
今日のところはこの辺で
昨父のタイヤ交換手伝ってネギ塩豚カルビをご馳走になった宮川でした

SNSでもご購読できます。