年末に向けて*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)
ここ最近一段と寒くなってきましたね・・
mapleの謎の1ヶ月近い咳の原因・・・。
先日病院で、レントゲンを撮って発覚しました。。
肺炎一歩手前の気管支炎でした。。。(´;δ;`)
本来なら、気管支炎は風邪をこじらせるとなってしまう事が多いようですが、
maple熱も無く、全然風邪引いてないので病名発覚が遅れてしまったそうです。。
(お医者さんしっかりして!と言いたい所・・・笑)
酷い気管支炎だったので、点滴を打って強めのお薬を貰って今もまだ咳は出ますが、酷いときに比べて落ち着きました
酷いピークの時は、呼吸困難でそのまま・・・になってしまうかと思いました
(縁起でも無いこというな。。)
咳って以外に厄介なんだなととても感じました・・・。
アリーナ店スタッフにはうるさいmapleの咳のせいで、
ご迷惑かけてしまい申し訳ありません(´;ω;`)
風邪今流行っているそうで、特にインフルエンザ!!!!
大流行中のようですので、皆さまもお気をつけ下さいませ
電車通勤の方は、マスク着用をオススメ致します(*´˘`*)♡
そんな本日は、年末に向けてアレをしました!


ショールームの床掃除です♪
(普段から事務女子2人で掃除しているんですがね)
ショールーム内のお車移動するとどうしても床はタイヤ痕やマフラーからの汚れが凄いのです!!
そんな時のお掃除アイテム
11271.jpeg
モップと8Jの出番です!!
(8Jというのはお車のシートやダッシュボードなど、あらゆるところの汚れを落とす事の出来る液剤です!一般のお店には置いてません…。)
11272.jpeg
床に8Jを吹きかけ、モップでゴシゴシすると~!
11273.jpeg
大きなタイヤ痕の汚れは少し落ちたでしょうか
光の加減であまり分からないかも知れませんが・・・
まだ汚れが気になるmapleは・・・
11274.jpeg
激落ち君のスポンジとタオルを準備!!
激落ち君のスポンジはどこにでも売っているものをカッティングして水をつけて床をゴシゴシ~(ノω`*)
11275.jpeg
あっという間に真っ白に(^ω^)
しかし毎年年末になるとショールームの床、
ワックスがけをしているので激落ち君をやるとワックスまで落ちてしまうので、
落ちづらい汚れや簡単に落ちない汚れがあるときだけ使ってお掃除します!
ご自宅のお掃除にも激落ち君とっても大活躍出来るので、
ぜひ皆さまも年末の大掃除で使ってみてください~

アリーナ店
も年末に向けて素敵なお車続々入庫中です
早いもの勝ちですので、お早めにお問い合わせ下さいませ~(゚∀゚)ノ
以上、年末大掃除に向けて少しずつ家の掃除も始めているmapleでした~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。