月の目だま ~その八百五十九・B&W~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
今日は暖かく穏やかな天気でした 
ゲレンデでは雪降ってるのかな??
今シーズンは久しぶりに滑りに行きたいと思いつつ、一昨日腰痛を再発させ
おじいちゃんみたいな歩き方でなんともお恥ずかしい・・・
私の愛車じゃ到底ゲレンデまでたどり着けませんが
コレならグイグイ行けちゃうでしょう・・・


1
『LandRover Defender90』
新車並行の 『アドベンチャーエディション』 
ゲレンデ駐車場での注目度はバツグンでしょう
そして注目度では引けを取らないコチラも新入庫・・・
2
『G63 AMG ART G-streetline』
どちらも走破性高し・注目度高し・満足度高し 
ブラック&ホワイト・・・貴兄ならどっち??
週末のご来店、お待ちしております 
カーキンの男、腹筋の大切さを改めて思い知るツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。