皆さんこんにちわ
今日は風が強い一日でしたね
こんな日は洗車を避けたいところですが
ちょっと前に入庫しまして今日在庫前仕上(ボディ)を仕上た
一台のご紹介
あ~やっぱり乗り心地最高だなぁと
しみじみ思ったコチラの一台
宮川にとって夢の車な存在のご紹介です


1783_1.jpg1783_3.jpg1783_4.jpg
S550 Longで御座います
基本的になってきた
パノラミックサンルーフ、ナッパーレザーシート
シートベンチレーター(フロント/リア)、電動ランバーサポート
キーレスゴー、レーダーセーフティパッケージ
エアバランスパッケージ 、COMANDシステムなどなど
多数のオプションに加え
【AMGライン】 AMGスタイリングパッケージ
  フロントスポイラー、サイドスカート、リアスカート
AMG19インチ5ツインスポークアルミホイール
Mercedes-Benzロゴ付ブレーキキャリパー&ドリルドベンチレーテッドディスク(フロント・リア)
AMGスポーツステアリング
ステンレスアクセル&ブレーキペダル
ブラックハイグロスポプラウッドインテリアトリム、ヘッドアップディスプイ
といったオプションも付いたお車になって降ります
ボディカラーも最近当たり前の
ダイヤモンドホワイト
宮川乗ってて優越感に浸って降ります笑
チョット転がしただけだし、自分の車じゃないのに
と言う突っ込みはいりません
このお車の詳細がストックリストをご覧下さい
あ、肝心なお値段ですが
1,150万円
貴殿にぴたり
状態かなり良好です
是非店頭にあしをお運び下さい
最近変わり栄えのしない宮川でした

SNSでもご購読できます。