☆愛るとんの部屋☆bond cars Arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ラジオから流れてきた曲に思わず聴き入ってしまった愛るとんです(。・_・。)
「聖なる夜」に流れていそうなアカペラソング・・・・久しぶりの一目ぼれです。(内容は卒業。)
さっそく購入し、大音量で聞いています
IMG_2340.JPG
このアルバムの最終曲「旅立ちの日」。
なんかキューン((((((*´Θ`)ってなるハーモニー
アカペラだとイギリスのTher king’s singersなどが好きなんですが、そちらの和製版といった感じでしょうか(≧∇≦*)
それにしてもチキンガーリックステーキっていうグループ名・・・曲調とギャップあり過ぎやろ。笑
そして先日チキンステーキパーティーならぬ(見たことないわ。)
コチラのパーリーに行ってきました( ̄┏∑┓ ̄)パーリーピーポーヒュー


IMG_2261.JPG
さてなーんでしょ(まんまや。)
カラフルな材料を沢山用意して、
グッチャグチャに広げます↓(〃´▽`〃)
IMG_2268.JPG
さてなーんでしょ(串もタコもみえとるがな。)
そう、たこ焼きパーリーYeah
外はカリカリ中はトロ~リ
美味しすぎて、、1人20個以上食べたYoヾ( ̄〓 ̄ヾ)Yeah 
IMG_2270.JPG
寒い冬に意外と温まる大人も子供も喜ぶパーリー(手前はチキン南蛮。Yeah )
オススメです
そしてbond も寒い冬にホットする?キャンペーンを行っています
明日もご来店お待ちしております。
以上、冬メニューと言えば日本酒の合うアレな愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。