皆さんこんにちわ
今日は気温はそんなに寒くないですが
また風が強いですね
最近、羽毛布団では夜寒さを感じるようになってきたので
やっと毛布もかけて寝ています
はい、部屋の暖房つけない宮川です
いや、節約とか考えている訳ではありませんよ
布団かけてれば良いかな的な、暖房のスイッチ入れるのもめんどう的な
でも、頭まで布団かけるの無理なんで頭と耳がめっちゃさむいです
湯たんぽ枕とかないのかなぁ笑
私事がすぎました
本題の只今在庫中で
宮川自身気になっているお車三台ご紹介させていただきます


まずはこちら
1757_6.jpg1757_10.jpg
R60/COOPER SD CROSSOVER ParkLaneで御座います
宮川もいちおうミニに乗っているので
やはりミニ気になりますね
このお車前にもツッキーさんからご紹介あったのでサクッと
ガッツリイジって乗るのはなぁでも
どノーマルも、、、って方にオススメです
このお車80mmリフトアップとホイールペイントくらいしかAfter market parts
ついていないので全然ガッツりではありませんし
Park Lane特別装備も多く付いてあるので全くどノーマル感は
ありません
もちろん状態かなり良好です
そしてもう一台
1660_4.jpg1660_10.jpg1660_5.jpg
R60/COOPER S CROSSOVER ALL4で御座います
程よく手の加えられた一台ですね
After market partsは
リフトアップ、キャリパーペイント、アルミで
アルミはガレージのブログでも紹介のあった
クリムソンDEMON16インチアルミホイールが入っております
他にも多数のAfter market partsやオプションありますので
詳しいくはストックリストをご覧下さい
そして三台目も
1661_8.jpg1661_9.jpg1661_5.jpg
二度ある事はさんどあるじゃないですけど
またもやクロスオーバーで御座います
もうパッとみただけでAfter market partsが付いているって
わかるくらいイジっております
MONワイドボディキット、MONカーボンフロントスポイラー、MONカーボンリアアンダースポイラー、MONカーボンリアルーフスポイラー
MONカーボンワイドボディフェンダーアーチ純正比20mm 
MON/S10.2 20インチアルミホイール、アイバッハローダウンスプリング
ブラックカーボンドアミラーカバーとこれだけでも充分なほど
にしあがっております
はっきりとしたツートンでツートンを好まない宮川も
ここまではっきりとしたツートンならアリかなとおもいます
せっかくオーバーフェンダーにしているのに
同色じゃもったいない気もしますしね笑
ただ、グリルトリムをブラックにしてサイドシグナルランプもボディ同色か
フェンダー同色にしたいですね
あくまで宮川はですよ
ミニは個性がかなり出るお車なので純正で乗るのもアリですが
少し手を加えて自分の好きなアクセサリーやパーツなどをつけたほうが
ドライビングを楽しめると思います
国産車からミニに乗り換えの方も多く見られますので
気になる方は是非当店に足をお運びください
現在ミニに乗られている方もミニ専門店のボンドガレージに
是非ドレスアップのご相談を
ドライビングをもっと楽しくすごしましょう
それでは今日のところはこの辺で

SNSでもご購読できます。