☆愛るとんの部屋☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、家の中でも白い息が出る愛るとんです(๑´0`๑)=3
ということで年末ジャンボ買おうと思います。(いきなり飛んだー。)
●家が寒い ⇒ 壁が薄い ⇒ 建替よう ⇒ 資金は神頼み
なーんてね。
それは冗談ですが、こうも寒いと暖かいところへ旅したくなりますね
そう・・・沖縄に行って╭(๑•̀ㅂ•́)و


来ませんー(* ̄┏Д┓ ̄*)
行ってきたのはアリーナ店から徒歩5分の場所にあるナンクルナイサきばいやんせーという九州・沖縄料理のお店です
2.jpg
・・・何故か旗が全部裏返し。(残波を「泣く蟻」って読んだわ。)
どうしても沖縄そばが食べとうて食べとうて
ランチタイムにお一人様で行ってみました
見てください、このボリュームランチ↓
1.jpg
お一人様で「肉そば」という超がっつり系を頼み、
ただでさえちょっと恥ずかしいのに・・・唐揚げついてるやんΣ(・艸・○)
味の染み込んだソーキがたっぷり乗っていて非常に満足↓
4.jpg
もちろん、辛い物大好きな愛るとんはコチラもかけて頂きました
3.jpg
泡盛に唐辛子を漬け込んだ調味料ですが、酒気帯びになるほどではないそうです
大食漢の愛るとんは米粒ひとつ残さず完食(〃ω〃)
アリーナ店へご来店の際に沖縄料理が食べたくなったら是非( ☻ ω ☻ )
以上、お皿のライスを一粒残さず上手に食べる人がなんか好きな愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。