☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、御三家と言われる灘中学の入試に「社会科」が無いことを知り、
社会科はいらないと思っていた自分にピッタリだと思った愛るとんです( ‘Θ’)ノ
(そもそも男子中学。)
暗記力ではなく「論理的に物事を考える力」を重視した灘の考えに、賛同します
本当に賢い人ってそれが出来るんだろうな~。
今時って、いきなり結論を述べたり、単語を並べたような質問を投げかける人が多いような・・・。 
きちんと相手が理解できる様に、分かりやすく説明する力をつけたいものです(/ω\)
さて、今日の出来事。
愛るとん、ランチにどうしてもアレが食べたくてプチ贅沢しました


12345.jpg
シ~スゥ~( ̄〓 ̄)
お昼から握り
オフィスで握り
しかも赤だし味噌汁つき
今日はスタッフが少なかったため、外ランチには出られなかったので
仕方なくスーパーのお寿司で我慢です(* ̄3 ̄)
愛るとんのプチ贅沢&息抜きでした
そして・・・なぜスタッフが少なかったか・・・
ヒントはコチラ↓
144.jpg
近々こちらのブログにUPされるかもしれません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
お楽しみに
以上、DHAを沢山摂るためにマグロを食べまくろうと思う愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。