月の目だま ~その八百六十二・アメ横~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
今年もあとわずか、クリスマス来た  と思ったらあっという間にお年始のあいさつ・・・師走というだけの事はある慌ただしさです 
来週になったら人出で身動き取れなくなるだろうと思い、昨日買い出しに行ってきました・・・
1
昨日のアメ横は年末のイキフンを出しつつも人出はそれほど多くなく
ちょうど良いニギニギ具合 
『美味しくダイエット』 用の干し豆腐と木耳をゲットしてきました 
歩き疲れてきて、さて軽く何かを食べようかなと・・・
上野も今じゃすっかりグローバルグルメタウン 
でも昨日食べたくなったのは 蕎麦 
立ち食いじゃ素っ気ないし、藪に並ぶほどでもない。
さくっと美味しい蕎麦を食べたい時にお勧めなのが・・・


2
『喜乃字屋』 さんです 
オーダーしたのは・・・
3
『かき揚げ天もり』
生粉打ちの十割蕎麦で 570円
かき揚げいらなきゃ、なんと 400円 で食べられちゃいます 
升でワインなんぞもいただけます 
もちろん、美味しく完食です 
上野駅不忍口出てすぐなのでアメ横帰り、アメ横突入前に是非 
カーキンの男、ポチ袋選びに悩むツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。