皆さんこんにちわ
お外はクリスマスムードに包まれていますねー
なんやかんたで毎年クリスマスイブクリスマスと
仕事三昧だった宮川です
でも、今年久々クリスマスにお休み(定休)
楽しみです笑
でも何も考えて無いです
プレゼントも無いです
まぁなんとかなるかな
そんな事はさておき
本題に参りましょう


今回ご紹介する車は
1725_2.jpg
TT Coupe 2.0TFSI quattroで御座います
正直今一番欲しいので紹介させてください
僕は将来おじさんになったらアウディに乗りたいんです
いやぁ現実的に遠い話ですがあくまで夢ですよ
そしてこのTTなんですが
この型で三代目となりデザインはもちろん先進技術を取り入れ
走行性能を向上しドライバーが楽しむには持って来いの一台になっております
ボディの軽量化にも力をいれており
強烈なパワーで走るRS7などとは違う
クイックな走りが魅力的、ハンドルもちょうど一回転しかしない
って宮川始めて乗った時びっくりしました笑
走行中もビックリするくらいぶれずに思ったラインを描いた様に
曲がってくれます
サイズもコンパクトなので
ストレスフリーで楽しめること間違いなし
基本スペック、オプションの詳細がストックリストに
御座いますので是非ご覧になり
当店へお越し下さい

SNSでもご購読できます。