お掃除!!といままで。

皆さんこんにちわ
今年も残すところ後3日
年内にやりたい事が思いつかない宮川です
自分の部屋の掃除と洗車くらいですかね、それが普通なのかな?
皆様も年内に大掃除などしている又はした方も多いと思います
アリーナ店でも只今フロアをキレイにしてもらっております!cid_159435a3623efdd51f1.jpg
チョット分かりづらいですが半分車を寄せてもう半分をキレイにしてもらって
ます
それと、やっぱり年末と言えば洗車
年末父の車を洗っていた小さい頃を思い出します
今じゃ三人家族で一人一台なので父の車全く洗車してません
宮川家では只今姉と黒い車でナンバーオソロで
父の車も次の車から黒い車のナンバーオソロになる予定です
家族仲良すぎて気持ち悪いです
まぁそんな事は置いといて
5月に入社いたしまして7ヶ月目になりました。
まだまだ新米で社会的にも未熟な面もかなりありました。
入って一年いませんがチョット宮川が出来るようにやっとなった
ことを書いていきます
そうです、話題が見つかりませんでした、、
まぁ、見てやってください


のまえに
クリスマスは田舎物の宮川東京タワーにいって参りました
!cid_159445f24ec64a3c01e1.jpg!cid_159445f840a6cc8d82b2.jpg
クリスマスバージョンになってると言う噂だったのですが
全くでした
それもさて置き入社してすぐは洗車
これが出来なきゃ話になりませんね
そして在庫前仕上げ
当店のお車もちろん状態の良いお車多くありますが
更に隅々まできれいにしてからお客さんが見れるようにしております
それが少し出来るようになったころで
ホイルのタッチペンなどをやらしてもらえるようになり
そして
!cid_159446330dcee6978277.jpg
モール磨きや!cid_159446118994548102e5.jpg
メッキパーツ磨きや
!cid_15944620006ede840246.jpg
マフラー磨きや
!cid_159445ff0c16318fd2d3.jpg
↑前
!cid_159446021cefed2e92c4.jpg
↑後 ヘッドライト磨きなど
磨き類を多く学ばせて頂きました
流石にボディは無理ですがチョットしたキズ等なら消す事が出来るようになり
ました
これからも多くのこと
特に車の名前や特徴、オプション、スペックを学んでいきたいと
思っております
来年もまたより一層頑張って参りますので
宜しくおねがいいたします
それでは良いお年を

SNSでもご購読できます。