明けましておめでとうございます!!

皆さん明けましておめでとう御座います
年明け初の登場宮川です
年末年始楽しくすごされましたでしょうか
今日から三連休の方もいると思います
今年の年末年始宮川は毎年恒例のボードに行け無くてとても
悲しいです
普通の休日使って行ってこようかなとか企んでいる
今日この頃です
今日はアリーナ店に朝からいないで
ラガーと言うボンドの倉庫のようなところの
お引越しと言う事で助っ人に行っていて
足と腕がパンパンです
現場職を離れて少し体が鈍っていたのか一日中動いていても余裕だったのに
今となっては腕が上がらないくらいに
年といったらいろんなところから批判を受けそうなので言いません
今回年明け早々なので
次回から車輌情報や在庫情報等、車に関するネタ探しておきますので
今回は普通のプライベートでお出かけした所をご紹させてください


mini_one_supergt_1_by_yasiddesign-d3b1uv8.jpg
これは大洗にある磯前神社の鳥居です
初日の出を拝もうと元日は写真家さんや参拝客で写真は無理そうだったので
日をずらして3日に撮影することに致しましましたが
あいにく写真家さんがいて鳥居ど真ん中に太陽を収めることが出来ませんでした
鳥居の場所には祭神の降臨地と伝わるとの事
今年良いことがあると良いです
!cid_15978553279448e2b234.jpg
茨城の袋田の滝
真冬に凍結して暴氷になるらしく
もう寒いので期待したのですがこのとうりです
日を改めて暴氷拝んで見たいです
!cid_15978557aa122fed51f5.jpg
続きまして月待の滝です
これも暴氷を期待したのですが残念です、、
秋の紅葉も夏の青々しさもなく
かなり残念な一枚になってしまいました
!cid_15978847eafdbf913221.jpg
ただ滝のすぐ側にあるもみじ荘さんの
!cid_15978848e5777b2ff212.jpg
くるみダレ蕎麦団子
団子大好きなのでよくスーパーとかで買うのですが
比べるもんじゃないですね、あたりまえですが
休日は一日も家にいることなくそこいらをぶらっとしておりました
今年は買い物もお出かけも出来たので
良い年明けでした
それでは今年も宜しくお願いいたします
今年もより一層良い年だと願っている宮川でした

SNSでもご購読できます。