月の目だま ~その八百六十六・限定~ bondcars

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
仕事始め、と思ったら巷じゃいきなり3連休。
ぶち抜きで9日まで休みだった人もいるんだろうなぁ・・・
という昨日は成人の日 街の振り袖姿に見惚れつつ向かったのは・・・
店
『あじめん』 さんです
月曜定休の私じゃ普段は食べられない 『土日祝限定ランチ』 をいただいてきました・・・


メニュー
しばしメニューと睨み合い、『せいろ蕎麦&カツカレー』 をオーダー
切り
ガラス張りの作業場、 こま板&蕎麦切包丁 で見事に蕎麦が現れる様を
半口開けて間抜け面で見入っているうちに・・・
麺
蕎麦&カツカレー がやってきました
丁寧に打たれた 『二八蕎麦』 は風味・喉越し最高 
サクッと揚がったカツに、いわゆる 『ザ・蕎麦屋のカレー』 が絶妙に合います 
考えていた 『今年の抱負』 を思いつく前にペロリと完食 
湯
トロっと蕎麦湯で 『ご馳走様でした』
カーキンの男、洗車初めをしなきゃなツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。