月の目だま ~その八百六十七・食堂~ bondcars

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
今日は積載トラックで千葉県旭市へ。そこから大田区を経由して戻ってくるという結構シビれる移動でした。
帰りの首都高事故渋滞にはまりながら考えていたのは・・・


1
『真夜中のスパゲティ』 
今から35年位前かな~・・・
地元(浦和)の友達に 「美味いイタ飯屋があるから行こうよ」 (イタ飯=死語) 
と、連れて行かれたのが浦和の 『something』 
ココで食べたサラダのドレッシングと、この 『真夜中のスパゲティ』 にやられちゃって
『るーぱん』 しか知らなかった小僧な私には衝撃でした
・・・『るーぱん』 今でも好きだけど・・・特にアンチョビドレッシング 
その後もよくデートに使わせていただきました
今じゃあちこちに店出来てるのでまだ未訪だという貴方
是非お近くの 『キャンティ&サムシング』 に行ってみてください
ちなみにアリーナ店から一番近いのは・・・
店
コクーンにあります
ちなみにちなみに・・・『こっちのCHIANTI』 には行ったことありません・・・憧れてたけど・・・
カーキンの男、サイゼリヤのミラノ風ドリア&赤ワインでも十分楽しめちゃうツッキーでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。